はじめまして(*'-'*)
めりこ と申します。

私は以前、婚活をテーマにしたブログを書いていました。

そのブログについては、追々書いていきたいと思いますが、
昨年から仕事が非常に忙しくなった関係で、ブログの更新は1年以上止まってしまっています。

今回、結婚したことを契機に別のブログを立ち上げようと思い、このブログを開設しました。

長くて辛かった婚活を終えて結婚することができ、大好きな夫と、幸せな毎日を送っています。

しかし、私はもともと、古い価値観でいう“女性”というものには、ほど遠い人間であります。
(古い価値観でいう“女性”とは、簡単に言うと、家庭的で控えめで、男性を立てるような人のことです)

そのため、今の結婚生活において、生きづらくてたまらないときがあるのも事実です。

そんな日々を、少しずつ発信していけたらと思います。

主なテーマは“結婚”ですが、思い付きで全く関係のない話題も入ってくる可能性がございますので、ご了承ください。

100%自己満足のブログですが、もしよろしければ、お付き合いいただけますと幸いです。
これから、よろしくお願いします。