←←←「眞人さん」の話を最初から読む方はこちらです
←←←前の話はこちらです


え?????
私に会う前に、美容院に行ってきた?
待ち合わせ時間を遅らせて私を待たせておいて?


正直、理解ができませんでした
当初の待ち合わせ時間がそもそも遅くそれをさらに遅くされているのに、その理由が仕事ではなく美容院だったということに、納得できなかったのです。
美容院なんて個人的な用事を済ませるくらいなら、もっと早く会えたのにと思ったのです。

今考えれば、眞人さんは、私と会うのに髪型を整えたいと思って、会う前に美容院に行ってくれたのかもしれません。
人によっては、デート前に美容院に行くのはよくあることという方もいらっしゃるでしょう。

しかし、私はこのときはそこまで考えが及びませんでした。
私との約束より個人的な用事を優先されたということに、腹が立って仕方なかったのです。


→→→次の話はこちらです