←←←「眞人さん」の話を最初から読む方はこちらです
←←←前の話はこちらです


2つ目は、眞人さんの歯に青のりがついていたことです。
 
私たちが何品か頼んだ料理のうち1つに、青のりバターポテトがありました。
これが一番最初に運ばれてきたので、私たちは最初ポテトを食べながら話をしていたのですが、ふと眞人さんの口元に目をやると、前歯に青のりが付着しているではありませんか

眞人さんになかなか指摘もできず、眞人さんと話し顔を見る度、青のりが目について青のりのことばかり気になってしまいました。

もしかしたら、私の歯にも青のりがついていたかもしれませんが…

最後3つ目は、眞人さんが私の嫌いな同期に似ていたことです。

眞人さんは、アプリに掲載されていた写真と少し印象が違っていました。
芸能人で言うと、NONSTYLEの井上さんの系統の顔立ちだと思います。

私にはトラブルになり大嫌いになった発達障害と思われる同期がいるのですが、眞人さんがこの同期に激似なんです
もうこればかりは眞人さんのせいではないのですが、仮に付き合ったとしても眞人さんの顔を見る度、嫌いな同期を思い出す気がしてしまいました。


→→→次の話はこちらです